ウォーターサーバーはいつでも冷えた水が飲める

また、スーパーで水を買うと重いペットボトルを持って帰るのが大変ですし、水を冷やすにしても冷蔵庫の中でかなり場所をとってしまいます。

ウォーターサーバーはいつでも冷えた水が飲めるので、冷蔵庫のスペースをとる心配もありません。フレシャスの苦情|実際に使ってネット上の情報の真偽を確かめますにも書いてありましたが、まさしくその通りだと思いました。

このウォーターサーバーを使いだして数年経つが、年中通して使う事が出来るため非常に良い買い物をしたと我ながら思う。

夏の暑い時期に冷たい水を飲める、冬の寒い時期に温かい水が飲める。

さらにコーヒーやお茶、カップ麺などにも使う事が出来る。

ここまではみんな同じような使い方だと思う。

しかし数年経つといろいろな使い方を試してみたくなってしまうのが人間の性である。

その一つが洗顔や化粧水だ。

この水の製法が普通の浄水器とは違うらしく、どうやらアメリカのNASAやオリンピックでも採用されるくらい不純物をほぼ除去できるらしい。

最近でいえば放射性物質も除去できると聞いた事もある。

どこかで聞いた事があるかもしれないが「淡水化装置」と言われるものである。

そのくらい不純物を除去し、その後ミネラル成分を新たに加えた水らしいので、肌に使ってもいいのではないか?肌に浸透しやすいのではないか?という発想から洗顔や化粧水にも使ってみた。

すると、気のせいかもしれないが肌に浸透しているような感覚はある。

最終的に水がなくなるころにはぺっしゃんこです。

空になったらアダプターごとパッケージをはずして、プラスチックのアダプターだけをはずして新しいパッケージにつけ変えます。

カラのパッケージは単なるビニール袋ですから、折りたたんで、そのままプラゴミにぽい、です。

はじめて空パッケージのサイズを見たときには、びっくりしましたね。

え、こんなに小さなゴミになっちゃうのって感じです。

他の会社だと、プラスチックのボトルに入っていて、あいたら次回の配達時に回収するようです。

鹿児島で婚活をしようと決めた日

食事はバイキングのようなメニューに数種類のお酒といった具合で、特に
不満のあるものではありませんでした。
しかしながら、30代以上が参加者のほとんどであるにも関わらず、食事
と同じかそれ以上の量のデザートは少し多すぎではないかと思いました。
私が鹿児島で越してきたきっかけは鹿児島移住&婚活日記ですが、私も同じように婚活していこうとも決めたのです。
会場に入る際に渡されたのは、名刺のようなカード3枚と一連番号付きの
自分のネームプレートの2つです。カードについては最後に意中の相手に
渡すものなので汚すなとのこと。受付の女性は正直美人ではなかったが、
結婚式場のスタッフのごとく別の意味で顔で採用されているのだろうか。
笑顔とビジネスマナーの完璧さにはプロフェッショナルを感じたが、申し
訳ないことに私は彼女に恋をすることはないでしょう。

パーティが始まるといきなり、一連番号ごとに輪を作れとのこと、司会者
の男性もいまいちパッとしない男性であったがこちらも別の意味での顔採
用だろうか。別に悪意があってこんなことを考えているわけではないので
ご容赦ください。

輪は3つほどで、やはり人数の割合がすべての輪で7割ほどが男性であっ
た。輪になって始まったのは軽い自己紹介で、参加者は思い思いの自己紹
介を行っていった。

仕事柄、私は人前で話すことに何の戸惑いもない(仕事で慣れました)の
でつらつらと自己紹介。他の参加者もいい歳の人間が多いせいか、学校入
学直後のような妙な自己紹介や、珍プレー的なものもないイベントであっ
た。ただし、システムエンジニアであるという一人の女性少しもたついた
程度であった。

その後はフリータイム。要は先ほどの自己紹介で気になった異性に声をか
けようという時間。婚活なんて、モテない男女や異性に耐性がない、本当
に出会いが無いような人間ばかりがいるものと思っていたのだが、3人ほ
ど明らかに容姿のレベルが違う女性がいました。